Evernoteを有料版にして一番感動したこと

 

私はEvernoteが好きです。

とても便利です。

今までEvernoteに何度助けられたことか。

 

無料版でも十分に便利なのですが、少し前から有料アカウントに変更したいと思うようになってきました。

理由は容量の大きな写真をアップしたいからです。

これまでもEvernoteに写真を保存していましたが、容量が限られているため、画質が劣化するようでした。

それが嫌で、ついに念願の有料アカウントに変更しました。

さて、使って見た感想は・・・

写真をたくさん保存できることはもちろん嬉しいのですが、

一番感動したことはスマホでサクサクノートが開けることです。

「広告を消す」とか「PDFのテキスト検索」とか、いろいろ有料アカウントの特典はありますが、私は「オフラインでのスマホの操作」に一番感動しました。

(,ちなみにスマホはAUの「HTC EVO 3D」です。良いスマホですよ)

今まではノートを開くときの「もっさり感」が嫌で、あまりスマホでEvernoteを使っていなかったのですが、これからはたくさん使っていけそうです。

About toshicanai

公立小学校教員/2児の父/エバーノート好き/タスク管理/アンドロイド/ライフハック/読書年間100冊/心穏やかに毎日を過ごしたい/生活を「システム化」して家族との時間を増やしたい

コメントを残す

