このブログについて

こんにちは。

toshi.canaiです。

このブログを読んでくれて本当にありがとうございます。

心より感謝します。

ここでは、私の自己紹介とこのブログについて説明したいと思います。

私はだれか。

公立小学校の教員。

2児の父。

読書を愛しています。

家族を愛しています。

しかし、一人の時間もとっても愛しています。

ガジェット大好き。

昔はオートバイをいじるのが好きでしたが、今は「カスタム欲」がPCに移ってきました。

読書は結構読むほうで、去年は200冊以上読みました。

・・・・なんとなくどんな人間か想像つきますか。

つきませんか。

まあ、日々「自分を高めよう」「生活をより良くしよう」と心から祈っていることは確かです。

愚直で、真面目で、優柔不断なところがありますが、日々がんばっています。

ブログを書く目的

ずばり

アウトプットの場の確保

です。

もともと読書は好きですが、本を読んでばかりだと「インプット偏重」になってしまいます。

どこかでアウトプットして、釣り合いを取らなければなりません。

そのためにブログが最適なのです。

自分のアウトプットの場としての「ブログ」ですが、きっと少しは参考になることもあると思います。

どうぞ読んでみてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。